Watch Repair Service | 時計修理サービス

保証期間は購入から1年となっており、保証範囲は製造欠陥の場合となっております。領収書のコピー、又は保証書が購入の証明となっております。時計の不具合がございましたら、説明書をご覧頂くかもしくは日本のサービスセンター(株)エル・エンタープライズ、03-5640-1877へご連絡下さい。問題が解決できない場合は、直接修理センターへお送り下さい。注意深く問題の理由を提起し、修理もしくは部品交換を致します。保証期間の間、針とダイアルは保証対象となっております。通常の使用のもとで不具合が生じる場合は、無償で交換もしくは修理させて頂きます。人為的な損傷の場合は、保証外となっており、料金が発生する場合もございます。
保証外
・電池、ケース、クリスタル、ストラップ、ブレスレットの材料や技量の欠陥
・不正な処理、ケアの欠け、事故、普段の装着による不具合
・水入り
送付する際は、時計、保証書もしくは購入された証明と一緒に修理依頼書をお送り下さい。時計は丁寧に梱包して頂きますようお願い申し上げます。輸送時に問題が生じた商品の責任は負いかねます。問題の正確な事柄を詳細に明記して頂き、お客様の本名と住所もお書き下さい。